※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

※First -初回必読-
此処はイラスト/コスプレ/小説/ドールなどを扱う趣味雑食ブログサイトです。

同人要素が多く含まれるため不快に思われる方、誹謗中傷目的の方はお戻り下さい。
非公式の個人サイトなので原作者や出版社様、著作権物企業様方とは一切関係ありません。
二次創作の立場ながら、盗作・再配布・無断転載などは厳禁とさせて頂きます。ご理解下さい。
イラストや小説の捧げ物、コスプレのゲスト様のお写真はご本人様のみお持ち帰り可能です。

■夢について
ヒロイン=オリジナルキャラとして扱っております。
我が子愛も強い傾向にあるため、苦手な方は充分ご注意下さい。


管理人の姫綺は夢/BL/NL入り乱れ思考です。
拍手コメントなどお気軽にどうぞ。大喜びしながらレス返信致します。
何かありましたらプラグインのメールフォームよりご連絡下さい。



■リンクについて
同人サイト様のみリンクフリー/アンリンクフリーです。
オンラインブックマーク、ソーシャルブックマークはご遠慮下さい。

サイト名:Midnight-Party
管理人:姫綺
URL:http://himekixxx.blog81.fc2.com/


・イラスト用
banner.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/h/i/m/himekixxx/banner.jpg

・コスプレ用
banner2.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/h/i/m/himekixxx/banner2.jpg

・ドール用
banner3.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/h/i/m/himekixxx/banner3.jpg


※直リンク対応しました。お持ち帰りでもOKです。
※携帯からの方はお手数ですがお持ち帰りか、直リンクタグを自らご用意の上でお願い致します。
※First  

イラストDグレ夢ログ
■夢ヒロイン(オリジナルキャラ)

DSCN0100.jpg
...more
Illustration  

イラスト版権他ログ2
■夢ヒロイン(オリジナルキャラ)
■一部3次元人物


oshare.jpg
...more
Illustration  

イラスト版権他ログ1
■蛭魔兄捏造
■夢ヒロイン(オリジナルキャラ)


DSCN0099.jpg
...more
Illustration  

行こうか逃げようか
どうもこのブログでは1年振りです姫綺です。

自分でもビックリするほど放置しました。
基本ツイッター在住なのでよろしければ覗いてください(・ω・)つ【himeki99



とりあえず前回更新から載せてないデュラのみ載せときます。
デュラ以外っつってもオリジナルとうたプリと青エクくらいですけど。

IMG_0268.jpg

IMGP1088.jpg

DSC_5625.jpg

_MG_0375.jpg

IMG_8374.jpg

DSC_a7695.jpg



お、おう……カイブに載せてるのと同じサイズのはずなんだけどこっちで見るとでけぇな……。

放置している間にデュラの2期が決まって感無量です。
そんな2期発表当日、私は鬼灯カフェ行って鬼灯様と白澤さんに支給して貰ってましたけどね。
鬼徹めっちゃ熱いんです。白鬼くれくれ妖怪みたいになってます。
鬼徹もOVA?だっけ?で続編決定したし今年の私恵まれすぎか……大丈夫か……_:(:3」∠):_



さて。
とりあえずデュラコスのみ適当に貼ったわけですが今週末の池クロ参加します。
2期決まって絶対これ池クロやるだろ……と思ったら案の定。笑
赤○ーさんまでデュラオンリー決定しやがって現金なやつめ!私だ!!!

今週末の池クロ8は【D13】スーツ臨也でお相手させて頂きます。
樹脂アクセですが、私の計画性の無さ故に硬化ギリギリのため、サンプルを上げるのが前日か当日朝の可能性もあります(;▽;)すみません……
最悪樹脂アクセ無くとも既刊2冊ほど置いてますので……
あ、前回池クロのアクセで残っているものもあるのでそちらも持ち込みます。よしなに。

ぶっちゃけ当日交流しまくると思うのでスペースにいないことも多いかも……?です。
まあ黒縁眼鏡の黒スーツ臨也がいたら私です。



そんで池クロ翌日は白鬼撮影なのですイエ〜〜〜イ楽しみ〜〜〜〜〜♡♡♡
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

