※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

歪んだ愛を召し上がれ!
DRRRcafe00.jpg

昨日は帝人様お誕生日おめでとうございました!ヽ(*◎ω◎*)ノ
偶然にもデュラカフェの予約が取れた日だったので、池袋駅構内のお誕生日ポスターも拝んできました!
これはデジカメじゃなく写メなんですが私の携帯ツンデレの差ひどい。外出するとデレる。
らいらぐみかわいい



デュラカフェは冬コミで知り合ったばかりのケントちゃんと同伴で行って参りました~。
ていうかこの日の予約2人とも入れたんですけどね、2人とも当選しちゃってちょwメイトさんwwwってなってしまってね、仕方無いので片方キャンセルしたよね…もったいない…
せめて違う日だったら他の人誘って行くとか出来るのにwwwって言ってたんですが、行って分かったが結構金食うぞデュラカフェ。ていうかメイトカフェ。いや分かってたけど。
私はあんまり食えないので安いほうだと思いますけどね_(:3」∠)_
あと既に行った方の感想とか写メとかツイッターのほうで回ってくるのですが、皆さんが言う通り味の上下が凄いというか…。
おいしいものはおいしいが、食べれなくはないけど「うん?」ってなるものもある。
むしろ「なにこれまずいwwwww」っていう情報ばっか回ってくるので何がおいしいんだかwww状態でwww
でも「まずい」って聞いた料理を「え?普通においしかったよ?」って言ってる人もいるのでまあ人それぞれの味覚というか好みなんだろうなー。

デュラカフェの写真は以下追記にて。

※2回目のデュラカフェ内容も追記しました~!ヾ(・∀・)ノシ

 
...more
雑記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

