※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

すぐに変わりゆくこの星を
アジトlog
(←レマンヌス/シヨンキャッスル→)

lxxxwwwx01.jpg cxxxwwwx01.jpg

clxxxwwwx01.jpg
クリスマス。帽子お揃いでした。※ヤミ箱でアイテムかぶった

lxxxwwwx02.jpg cxxxwwwx02.jpg
年末〜年始にかけて。宝探しイベントの合成アイテムはホットケーキじゃなくてオムライスでした。

lxxxwwwx03.jpg cxxxwwwx03.jpg
お正月。レマンは桃の節句っぽいけど。

lxxxwwwx04.jpgcxxxwwwx04.jpg
赤黒と青白。しばらく放置してたらレマンがまたでっかくなってました…oh…。

lxxxwwwx05.jpg cxxxwwwx05.jpg
バレンタイン。シヨンのレイアウトが凄くお気に入りでした。この色合い、好き…!

lxxxwwwx06.jpg cxxxwwwx06.jpg
お花見。桃の木のアジト再び。ケーキワゴンがまたヤミ箱でかぶりました。

lxxxwwwx07.jpg cxxxwwwx07.jpg
ホワイトデー。お揃いの可愛い背景を手に入れたので使いたかった。

lxxxwwwx08.jpg cxxxwwwx08.jpg
この辺4月。花いっぱいで華やかに。薔薇アイテムはいくらあっても困らない。

lxxxwwwx09.jpg cxxxwwwx09.jpg
チューリップとアンティーク。シヨンの方は古い骨董屋さんみたいな雰囲気で。

lxxxwwwx10.jpg cxxxwwwx10.jpg
イースターイベント。昼と夜、ほとんどお揃いで。

lxxxwwwx11.jpg cxxxwwwx11.jpg
気の趣くままに。レマンの方の背景は観覧車が本当に回ってるんだぜ。





けっこう溜まってましたね。
ローヌがホテル住みになってから2年は経ってる気がします。
アイツは引き取ってしばらくしたらレベル100にすぐ行きそう……確かレベル94とかだったような?
レマンとローヌは大体同じレベルくらいになってきました。レマンのがお姉さんだけど。
そしてシヨンの擬人化は本当いつ描くんでしょうね。(他人事)

 
Livly  

継続は力なり?
アジトlog
(←レマンヌス/シヨンキャッスル→)

lvvvvv01.jpg cvvvvv01.jpg
9月らへん。レマンがホテル住みから帰って来ました。シヨンのほうは…なんかイ●ベーダーのイベントやってたんだよね…。

lvvvvv02.jpg cvvvvv02.jpg
9月末。秋っぽく。木の葉のベッドをお揃いで置いてました。拾って来るアイテムが被りまくり。

lvvvvv03.jpg cvvvvv03.jpg
10月突入。ガラスとアンティークみたいな感じ。時計を買ってみたけどシヨンのほうに設置したのがチクタク音がしててうるさかった。ので、早々に外した気が。笑

lvvvvv04.jpg cvvvvv04.jpg
ハロウィンルーム前半。レマンのほうに使ったハロウィンアジト超可愛かった!シヨンに使った青い人魂帽子、既に買ったの忘れて2個購入してしまった。ヤミーだから売れないしどうしよう。笑

lvvvvv05.jpg cvvvvv05.jpg
ハロウィンルーム後半。色違いでお揃い。

lllxxxlllx.jpg cccxxxcccx.jpg
官帽もお揃い。本当はアジトもレマンに白、シヨンに黒、のつもりだったんだけど両方とも身体が溶け込んでしまうという…レマンは耳とか白いとこが。擬態とか…しなくていいのよ…。

lvvvvv06.jpg cvvvvv06.jpg
11月。見ての通り秋。使ってないアジトやアイテム消化。シヨンのしてる帽子が…コレ本当可愛くて…!シヨンはやっぱりシルクハットが似合う。

lvvvvv07.jpg cvvvvv07.jpg
GLL8周年イベントで盛り上がっていたのでお祝いモード。ケーキと紅茶でおもてなし。





ハロウィンといえば期間限定のハロウィンver.の技をスクショしてあるんだが載せる意味はあるのか否か。
そもそもこのアジトiogも載せる意味はあるのか否か。
前にめんどくなってスクショしてない時期があったんだが「先輩のレイアウト見るの好きなんですよ…撮って下さいよ…!」って言われて再開したんだよ。まためんどくなってきたよ 三( 「・ω・)「
見てて…楽しいですかね…?うーん、最初は自己満足だったんだけどな…今はな…。
ところで今年のハロウィン種のシャマネコ、微妙に可愛くなくてビックリした。ハロウィン種は毎年物凄く可愛いのに。うちのシヨンもハロウィン種。
でもクリスマス種は超可愛かった。プラマイゼロか。笑

sssxxxs.jpg
シヨンがシャマネコに変身するとこうなる。
なんか…ぶさかわいいみたいな…感じなのかな……。

 
Livly  

巡り合わせは希少価値
8月末までのアジトlogをババッと載せるヾ(・∀・ヾ ≡ ノシ・∀・)ノシ



アジトlog
(←レマンヌス/シヨンキャッスル→)

2lxxx1.jpg 2cxxx1.jpg
バレンタイン時期の。ローヌは既にホテルで寝てるよ。

この間に引っ越しもあったので長い間3匹ともホテルに預けっぱなしでした。
新人のシヨンを集中的にレベルアップさせようとシヨンだけ引き取った。ので、こっからシヨンのアジトのみ。

2cxxx2.jpg
5月末の。爽やかイースター。ホワイトデーのアイテムとかも使ったり。久しぶりのリヴリーだったので使ってないアイテムを使ってあげようと…。

2cxxx3.jpg
6月突入。和と梅雨。藤や紫陽花の青と紫の色合いに合わせて青い蝶の籠を購入しました~。ずっと思ってるんだがこのアイテム、獏ちゃんにプレゼントしたい。

2cxxx4.jpg
青エクの雪男イメージの…レイアウトでした…。ヤミーで黒ぶち眼鏡が売ってたのでつい…。悪魔薬学、研究、って感じで。

2cxxx5.jpg
7月突入。七夕と天体観測。地面に入れたピグミー座は、ピグミーというよりレマンのネオピグミーだと思って下さい。

2cxxx6.jpg
7~8月にかけてかな?クモの巣アジト。クモの巣カーテンは結構前に買ったのに確か初めて使ったような。割と気に入ったのでこのレイアウト長かったかも…。

2cxxx7.jpg
相棒のアカモリくん離脱中でした。折角の夏祭りアイテムが手に入ったので使いたかっただけなんですが、シヨンにはこういうレイアウト似合わないね…。やっぱりこういうのはローヌ向きだな。

2cxxx8.jpg
ちょっとANNA SUIっぽくて可愛いよねコレ。ぷろあくてぃぶ提供ですけど。この揺れるシャンデリアもお気に入りです。



この間レマンをホテルから引き取って現在2匹を飼育中です。ローヌはずっとホテルで爆睡中。笑
あと今また宝探しイベントやってますね~。今さっきGLL限定の宝箱を2つとも見付けて来たところです。通常パークのほうもちゃんとゲットしてるよ!
小麦粉、卵、ボウル、フライパン…ってどう考えてもホットケーキか何かの材料だよなぁ。
宝探しさせるくらいの合成イベントなんだから、気合いの入ったアイテムが欲しいですね。というか島だといいんだけど。イベントだし。
本当に世話しに行ってるだけだけどねリヴ…たまーに徘徊してたり話相手を見付けに行ったりもしますけど(・◇・)かなり、ごくまれに、ね。

ところでツイッターとか色んなとこでたくさんの人と、主にデュラ好きさんと交流してるけど、リヴやってる人に出会わないのがちょっと不思議。
私が知らないだけかしら。リヴやってる人けっこうオタクさん多いのにな~。
あ、支部で好きな絵師さんがリヴ絵上げてて超動揺したことはあるけどね。
リヴはリヴでチャットして知り合いっぽくなった人は何人かいるものの、リヴと平行して他のところでも繋がってるのマジ獏ちゃんくらいしかいないわ…

 
Livly  

空の向こうなら貴方がいるのかな
静雄誕オフ会&撮影会のこととか9巻の話とかしたいんですが、とりあえずリヴのアジトlog溜まりまくってるので置くだけ置く。
PCから見ても3つ綺麗に並びませんがもうテンプレいじるの面倒臭い(^∀^)





(←ローヌアルプ/レマンヌス/シヨンキャッスル→)



r000001.jpg l000001.jpg c000001.jpg
ハロウィンレイアウト1個目。シヨンはハロウィン関係無くゴシックにしたかっただけだけど…。

r000002.jpg l000002.jpg c000002.jpg
ハロウィンレイアウト2個目。レマンはちょっと医療系で毒のある感じ。

r000003.jpg l000003.jpg c000003.jpg
リヴ自体がアリス祭りだったので。帽子屋と女王様と森の番人みたいな。

r000004.jpg l000004.jpg c000004.jpg
ローヌ:秋、レマン:冬、シヨン:春。ちょうど寒くなった頃だったので季節の移り変わりがテーマ。

r000005.jpg l000005.jpg c000005.jpg
言わずもがなクリスマス。年越しもこのまま放置でした。笑

r000006.jpg l000006.jpg c000006.jpg
お正月。レマンは可愛い裁縫系がヤミーに出たので。





ちなみにローヌは1月半ばくらいからホテルで寝てます。ので、次のlogはレマンとシヨンのアジトのみかと。(つまりローヌはこれからもしばらくホテルにお泊まりの予定)
3匹世話するのが大変ってのもあるんですが特にシヨンのレベル上げてあげたくて…(・ω・)
ローヌ今96とかだったかな…?レマンが40~50らへん?
まあ、ローヌはよく寝る子なのでしばらくホテル住みでも怒らないと思います。笑
あ!あと性格!全員希望通りの性格になりました!ローヌは随分前から【元気】でしたが、レマン【さびしがり屋】、シヨン【ドライ】になった(`・ω・´)レマンはツンデレだからこれで問題ない

そういえばリヴといえば…18ちゃんちの守甘くんとか獏ちゃんちのヴィランくんとフワンテくんも死んじゃってて…(´;ω;`)ぶわわっ
獏ちゃんちのきこりくんは無事だけど…私も2人よりは頻繁に覗きに行けるけど間空くこともあるし…うぅ……寂しい…。ご冥福を…お祈りします…orz うっうっシヨンは新人だけどローヌとかレマンはしょんぼりだよ…!

あっシヨンの擬人化はまだ描いてないですキリッ

 
Livly  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

