※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

嘆いても転んでも最後ではない限り


池クロ4お疲れ様でした~!
お隣がフォロワーの伊藤ちゃんでな!波江さんやってくれるっていうから臨波やろうぜ!って言ってたらお隣でな!イザシズスペースでひっそり臨波ってたよ!伊藤波江マジ美人可愛すぎて吐きそうだったよ!
川`^´)人(^□^<俺の嫁だよ誰にもやらんよ



スペースまで来て下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、構って下さった皆様、本当にありがとうございました!
新刊コピー本「みにまむ。」完売しました!
まあ安いし少部数だったので…。しかし有り難いことに再販希望の声を頂戴しましたのでまた刷ります。今回の初版で色々やっちまったなーってとこも修正して刷りたいと思います。
樹脂ストラップは事前予約で実質の完売状態だったのですが、購入して下さった皆様に感謝です。
受け取りに来た際「実物のが可愛い」と仰って下さり安心しました。サンプルは見やすく色調やら明るさ補正してますので…。
樹脂ストラップは「数が少ない」と各所から言われてしまったので次回は一点物じゃなく量産優先に作る予定です。その分種類は少なくなると思いますが。
布製ポーチについては、フォロワーさんでも知り合いでも何でもない参加者様が購入されたりしたので需要が無いわけでは無いとは思いますが、次回製作はちょっと検討します。
グッズはストラップ重視で。

以上、引っ括めての次回参加は5/4のスパコミです。
締め切り今月中だから新刊内容くらい考えねば…!新婚イザシズ…!
ていうかスペース代高くて泣いた。サークル活動してる人って凄いな。



20120205ikekuro2.jpg

あっ差し入れもいっぱい貰いました!ありがとうございます!
自分が用意した差し入れを入れてきたアナスイの袋が帰りには溢れ返らんばかりに…もっさりと……明らかに倍返しくらいされてた(^∀^)すみません私が配ったのしょぼくて…
作業中にもぐもぐしますっていうかもうしてます美味しいですありがとうございます
バレンタイン近いからチョコ率凄かったですね!
デコチロル配ってる方も結構いらっしゃって…私もいつかデコチロル作ってみたいなー。





そうそう、今となっては笑い話ですが、前日に友人宅へ泊まりに行ったんですけどね。
そこからのが会場近いし友人もコミティア?のほうに行く予定だったんで。
電車2時間くらい掛けて向こうに着いたのが夕方6時頃でね、荷物置いてちょっと買い出しなんかして後で梅酒~カルアミルク~とか楽しみにしつつ夕飯食べながら明日の話とかしてたらね、気付いたんだけどね、私ね、家にウィッグ忘れやがりましてね!!!!!!!!

気付いた瞬間最初に思ったこと→「どこでも……ドア………!!!!!」
着いてから3時間でトンボ帰りする羽目になりました。
「あーマジ私死ねよ誰か殺せよ何やってんだよいつもは忘れ物しないくせになんで今回に限って忘れるんだよ起きてから詰める荷物リストにウィッグって書かなかった昨日の私爆発しろ」とか自己嫌悪に陥りつつ、「まあ当日の更衣室で気付くよりはマシだから最悪の事態ではない大丈夫まだ頑張れる」と自ら励ましつつ、それをひたすらループの~2時間の車窓から~
家に着くまでがつらかった。逆走。マジ何やってんだよ…とぼとぼ…みたいな…
お泊まり楽しみにしてた分もあるし友人にも申し訳なくて_(;3」∠)_ぐすぐす
スパコミの時に…お泊まりリベンジ…!



あっ伊藤波江との臨波もスパコミでリベンジします。
撮影出来なかったのでな!次こそ撮るぜ!髪チューとかデコチューとかしたいね!(^□^)取るスペースはやっぱりイザシズだけどね!

 
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

