※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

嘘が無ければ絶望と退屈で死んでしまうのでしょう


スパコミ2日目参加してきました!お疲れ様でした!
ざっくり口頭レポみたいなんを。



池クロでの教訓を活かしウィッグを含め早々にコスの荷物は纏めておいて、サークルのほうの準備も特に問題無くさくさくっと進め、前日に音夜のところにお泊まり。描けたらいいな〜なんて淡い希望のあった桜執ペーパーを描けた程度には余裕のある準備っぷりでした。
だがしかしほぼ一睡も出来なかった私は本当馬鹿ですね!!!睡眠配分誤ったんだよ…前日ぐっすり寝すぎたんだよ……。
当日は予定より早くに入場し、サークル準備もさくっと終えて着替えも予定通りの時間に。
売り子兼カメコに依血檎を呼んでいたのですが、例の如く一般開場には間に合わないだろうと思い音夜を急遽巻き込んで売り子してもらってました。
それに安心して一般開場直後に買い物に走る私。チェックした本は全てゲット。レンマサ大手列に並んでいた臨也は私です。
いまだかつて無い程買ってしまって我ながらビビりました…恐ろしい……(※リアタイに戦利品の量が)
その後しばらくはスペースで待機。しつつも挨拶回りやらで結局あんまりスペースに落ち着いてませんでした。その辺にはいたんだけども。笑
午後に入ってから1時間ほど撮影離脱したりもあって、不在中にスペースに来られた方は申し訳ありませんでした…。差し入れありがとうございます゜・(つД`)・゜・私からも差し入れお渡ししたかった…!音夜に頼んどけば良かった!うわぁん
撮影終えたら依血檎は帰宅。本当この為だけみたいでありがとう…!私のスペースにいたのにお知り合いさんに発見された時はビビってましたね。笑 私もビビったw依血檎可愛いから分かりやすいんだよ…
イベント終了前にもそもそと片付け始めたらへんで突然はにぃが来客。来てるとは思ったがビビったわ。あっ目の前で臨也コスの時にチュー写メ撮るってネタが…ああ……(◎ω◎`)

ところでガチで本買いすぎたんで、行きでさえ肩イカレそうだったんでさすがに無理だと思いまして初めて宅配を利用したのですよ。
ついでにサークル用の荷物も詰めて帰りはカートくらいがいいな〜と一番でかい箱で。
そんで着替える前だったんで臨也のまま宅配列に並んでたんですが、まあ浮くわ浮くわ。
ホントすみませんwwwwwヒィイwって思いつつクソ重い段ボールを抱えていたわけですが後ろのお姉さん2人が声を掛けて下さいましてですね。



『あのー、良かったら荷物、上に乗せますか?』(荷台なう)
「えっ、えっ!い、いやでも…Σ(°ω°;)」
『いいですよ〜どうぞ!重そうなので〜』
「い、いいんですか…すみませんそれじゃお言葉に甘えて…ありがとうございますすみません…!(´ω`;;)」
『臨也さん…ですよね?』
『今日お誕生日ですよね!おめでとうございます!』
「えっあっありがとうござい…ます?笑(・ω・*)」
『さっきからずっと気になってて…』
『レイヤーさんをこんなに間近で見ること初めてなのでドキドキします…!』
「ドキドキするほどのもんじゃないですよ…!?(◎ω◎;)」
『いやいつも目の保養というか…でも恐れ多いっていうか声掛けてもいいものか…』
「むしろレイヤー側は一般の方にどう思われてるのか非常に恐ろしいんですが…((◎ω◎;))」
『『えっ!?』』
「いやなんかもう似合ってもいないのにコスしててすみませんっていうか所詮自己満足でやってるんで…臨也なんて公式で眉目秀麗ですからね…((((◎ω◎;))))」
『いや似合ってますよ!素敵ですよ!』
『いつもありがとうございますご馳走様ですとしか思ってませんよ!』
「うあああああ…ありがとうございます…((((>///<;;))))」



みたいな会話がありました。
普段レイヤーって名乗るのが抵抗のある私ですが(本格レイヤーさんに比べたら適当コスなので)、レイヤー側としての代弁をですね…なんかね……。
いや本当いつもビクビクしてますよ…コス苦手な人もいるしね…。
受け入れられるか不安な心持ちでしているので、一般の方(要するにコスしない方)に声掛けられると本当に本当にすっごく嬉しいです。そして楽しいです。
レイヤーさんに声を掛けたいと思ったのなら、遠慮せず話し掛けてあげて下さい。怖くないですから。笑



と、まあそんな出来事があって無事宅配をお願いしたらお着替えに。
翌日ティア参加の音夜とは別れ、アフターはなんか定番メンバーになってるそらちゃんとりちゃんとでした。
ガリガリに定評のある3人でハンバーグやら肉やら食いました。サイゼで。
一応食うんだぜ!細いとか薄いとかぺらいとか言われるけど食うんだからな!食べてないわけじゃないんだからな!
そしてそんなアフターではとりちゃんとのレンマサ合わせの話が出来ました。
やっべ…まじ…とりちゃんのレン様とかガチじゃねーの……まじダム様やるしかねーわ……
はにぃとの合わせも楽しみにしてるんだからなっ☆(私信か)
あとはなんか色々限界でちょっと記憶が曖昧です。主に眠気が。眠気がもう。



とにかく構って下さった皆さん本当にありがとうございました。
毎回何かしら至らない点がある私ですが、何卒末長くお付き合い下さいませ。
次回のサークル参加は10月のスパークか、もしかしたらその前に発行物を捌けさせるため何処かに参加するかもです。決まり次第お知らせします。
あ、一般参加はたぶん夏コミかな?





さて、追記に伊藤との臨波写真を数枚畳んでおきます。

0504-1373x00.jpg

カメコの依血檎にバカップル乙って反応されました。
の、割に、当日臨也の誕生日だっていうのに冒頭の写真とか階段から落ちてるし、波江には首絞められたりしてました。
臨也さんドM乙m9(^□^)

 
...more
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

