※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

歌しか持っていないから


↑画像クリックするとアルバムが出現するよ! ※血の表現が含まれます。

FC2にアルバム機能が付いてこれ使う機会あるのかな…と思ったので試しに。
写真はカイブの日記に上げたのと同じです。



廃墟良かったよー!
なんか雨に降られたり晴れて蒸し暑さにやられたりそもそも寝不足だったりで2着とも割とぐだぐだしていたような。申し訳ない。頭動かなかったでござる。
しかし此処良い感じなのでまた行きたいなぁ。遠いけど。
今回は依血檎宅でしたが友人宅に泊まるとどうしても眠れないので、私はイベント開始の時間がいくら早かろうが始発だろうが大人しく家から向かったほうがいいんですかね…
お泊まりも慣れれば眠れるのかな。いや体質?性格か?1人で寝るのが気楽で大好きです。

今回泊まったのはリボーン読むためもあるんですけど!
2年分くらい読んでなかったので一気に読んできました。一気に読んだからちょっと混乱しました。
依血檎が後ろで寝ている状態でひたすらもくもくと10冊?くらい読んだんですけど、ヴァリアーが出て来る度に密かにテンション上がる私。
みんな元気そうで…良かったよ……。(親戚のおばちゃん)
ていうかスクアーロ相変わらず好きです。格好良いです。可愛いです。
もうさーーーヴァリアーみんな仲良しでさーーー困るよねーーースクアーロがディーノのこと跳ね馬って呼ぶ度悶えるよねーーーなんでディノスクあんまり無いのかねーーーあーーースクアーロかわいいなーーーーー
あとボスが。ザン様が。なんか腹減って起きておしるこ一気飲みして餅喉に詰まらせるようなアホの子になってたんですけど。どういうことですか。どういうことなんですか。
え?なにザン様…え…?なに可愛いアピール?え?ザン様どうしたの…自由度が増して可愛いことになってるよ…?
アフターで「え?どういうことなのザン様受け?」って話になったんですけどザン様を攻められるのってそれこそツナ様しかいなくね?ってなりました。ツナザン…ふむ……

山獄は相変わらず山獄だしディノヒバも相変わらずディノヒバでした。
ディーノさん英語教師で赴任マジだった。なに眼鏡…眼鏡萌えるわ…ニットベストに黒ぶち眼鏡(だったっけ)かわいい…





リボーン感想日記になっちゃった…。

依血檎、一晩と一日ありがとう〜!レンくん衣装もありがとう汚してごめん…(´ω`;)
梅ゼリーかなり梅酒っぽさが強いゼリーだったが食べましたか。あと今度普通に遊ぼう。買い物行こう。
そらちゃんは遠くからカメコ本当にありがとうございましたズシャァアアアア
加工してもらった写真こっそり持ち帰っておくぜ…ふふ…。あっカニヴァ読んでハマったら是非コスを!ソワソワァ

しかしアフターで寄ったサイゼ、っていうかショッピングモール、普通に服とか見て回りたくて仕方無かったわ。
もう秋物出てるからなー(((・ω・)))買い物ー!っていうか金ー!ウワァアン

 
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

