※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

郵便屋さん、恋文一通あなたにどうぞ。
0917ikekuro5xx.jpg

池クロお疲れ様でした&ありがとうございましたぁあああ……!!!
スペースに来て下さった皆様ありがとうございますお買い上げ嬉しいですウッウッ

本より樹脂をじーって見て行かれる方が多かったです。笑
ただでさえ樹脂販売してるところってあんまり無いから物珍しさもあるんだろうけど…。
皆さん予約済みの津軽チェーンが気になるのか「これは買えないんですね…」とおっしゃる方が何人かおられました。その代わり臨也さんストラップが売れる、みたいな。臨也さんついでか。笑
桜執ネックレスと1342ブローチも結構早くに売れました。ストラップよりこういうのが良いのかな。
桜執ネックレスお買い上げ下さったお嬢さん超食い付いてすみませんでした。桜執好きすぎてつい…つい……不審な月島ですみません……_:(:3」∠):_

本お買い上げの方もありがとうございます。
まだ在庫あるのでスパークと来年2月の池クロにも並ぶよ☆よろしくお願いします☆

んで、この池クロでずっとやってみたいなーなんて思っていた月島コスを出したわけですが、こちらも好評で安心しました。笑
金髪似合わないと思っているもので色々…身長的にはショタれるけど顔立ちが…とか、試着の時も羽沙希@DOLLSみたいになってて不安だったんですが。良かった。笑
前から月島だよ!って言ってたはずなんですが「あれっ六臂じゃないの」「えっなんで六臂」「スパコミの印象が…」「あれ六臂じゃねぇ臨也さんや」「えっ」「えっ」みたいなやり取りがありました。私六臂スタジオで1回しか着てねぇ。
それにしても月島衣装の少なさよ…すげぇ楽だよ…臨也さん厚底とコート嵩張るんよ……



遊びに来てくれたり構ってくれたフォロワーさん方も本当にありがとうございました〜!
差し入れわぁああああい!!°+*.ヽ(・▽・)ノ*・.°+
当分甘いものはこれで賄える…元から甘党でもなく甘味そこそこで生きてるので嬉しい…

0917ikekuro5x.jpg

私の差し入れは毎回恒例のようにチビキャラ付きのメッセージメモを入れてるんですが、これが好評でとても嬉しいです。
正直差し入れ20個分を描くとか面倒だったりもするんですけど皆さんが喜んでくれるのならばー!いくらしんどかろうが頑張りますともー!手が痛かろうが描きますともー!ウェーイ!
そして毎回誰の元にどのキャラが行ったのか気になる。
しかしちらっと話題に出る度に色んな方が大事に保存してくれているようで泣きたくなる。あざます…ウッ…



アフターは上の写メのメンバーの、カオルさん、そらちゃん、とりちゃんと居酒屋行ってきましたー!
なんか色んなジャンルの話をした気がする。最後のほうちょっと酔ってて曖昧。笑
乙女ゲームの話をつらつらとしたのは覚えている。
私ゲームはやってないのでそれを見たことは無いんだけども、うたプリの誰ルートだか知らんがレン様がブレザー肩に担ぐポーズしたスチル?で「今日寒いねー」って言ってるシーンがあるらしくて。という話をすると大体の人が爆笑してくれて私も話しながら爆笑します。
とりあえずうたプリ合わせしませんかマジ…お願いしますやりましょう是非やりましょう……!!!
カオルさんのなっちゃんが物凄く好きなんですよ。かっこかわいいんですよ。とりちゃんとはレンマサの話してたしそらちゃんは音也揃ってるし。
トキヤと翔ちゃん不在なら私翔ちゃんやるべきじゃね?ってそらちゃんが言ってたけど翔ちゃん制服アレンジしすぎてまた揃えなきゃだよねあれ…

ともあれ楽しかったです池クロ!
同時開催のジャンルがすぐそこで池クロのスペース数に気付いた時は戦慄したんですが、あの、次の池クロも決まっていることですし、あの、 静 雄 受 け 3 は ま だ で す か 。





そして22日のTDCですが行かないことになりました〜!(´▽`)
本当は月島コスして赤い写真撮って貰ってまたクラウドのカラバリコンテストに参加しようかな〜って思ってたんですが!
大人しくスパークの原稿しますん…まずは表紙仕上げないと締切こわい…。がんばる

 
Cosplay[Res]  

どれだけ貴方を待てば私は報われるの


カメラマン(そらちゃん)にもフォロワーさんにも友人にも評判良かった突発オリジナル。
カイブのギャラリーでも初めてスター頂きました。ありがたや。

実質、前日1日だけの準備だったんですが割と寄せ集めでなんとかなりました。
ウィッグはアレン(Dグレ)のです。この色凄く気に入ってて、オリジナルで使いたい!ってアレンカットする前に躊躇ったくらいなので。使えて良かったです。笑
NAOTOのワンピも捨てる前に有効活用出来て良かった。

白と薄いグレーだけで構成して目だけ青カラコンだったんですけど、そらちゃんが青に撮りたかったらしく編集もいつの間にか青系になりました。
レイヤークラウドで青系写真のコンテストやってたのでついでとばかりに参加してみました。もしかしたらどっかのコスプレ雑誌に乗るやもしれません。コスモードかな?
……ていうか前に名刺コンテスト参加したらまさか雑誌掲載企画とは知らず(そこは私が馬鹿なだけです)、載ってからビックリしました。そして色んな方に突っ込まれた。撮影会ご一緒した方にも突っ込まれた。
すみません本当…私が一番ビックリしました………笑

0827x11.jpg

そらちゃんのオリジナル女の子もめっちゃかわいかったー!
白ワンピースに花冠って凄く女の子っぽくていいですよね…童話チックで素敵でした。
私が青系みたいになったから対照的な感じになりました。

こういうコラージュ的な編集が楽しくて仕方無い。



0827x15.jpg

前半は堀宮で宮村進藤だったんですけども。
ぐだぐだごろごろしてきました。お菓子とかたくさん用意してくれた。
進藤はねー、安定のチャラさだったよねーーー。うざチャラかった。さすが進藤。ガチ進藤。

この日の写真も、カイブに上げたのと同じものをアルバムにぶっ込みました。
日別に分類するほど量はないので前回と同じアルバムです。
一枚一枚ブログの記事に載せるの面倒な時とかコスプレ写真ぶっ込んでくことにします。
こちらからどうぞ。↓
http://himekixxx.blog81.fc2.com/imgs/20120405PcXYXvTh/





明日はプールのあるスタジオでの撮影です。
折角だから晴れてほしいんだけどどうかな…雨予報出てて(´;ω;`)ウッ…
TDCの時みたく念じまくれば着替え終わる頃に晴れてたり…しませんかね…!

ていうかコスプレの記事ばっかり続いててすみません。予定が詰まっているもので必然と。
プールの記事書いたら次は池クロの告知だと思います。

 
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

