※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

language named love(D.G/神田)
※D.G/with.神田ユウ/サイトの拍手ログ(07'0312~07'0820)

 
【language named love】





愛してる、なんて
そんな言葉じゃ足りないの。



「愛って何?」

下手なドラマや恋愛小説じゃないけれど、そんな台詞を貴方に向かって投げ付けてみた。

「………解釈は、人それぞれなんじゃねぇか、そうゆうのは」

てっきり呆れた顔で馬鹿にされるのかと思いきや、さらりと答えを返されてしまった。
そんな貴方が意外で、返された答えもまた意外で。
私はんー、と唸りながら貴方のベッドの上を転げる。

「…ねぇ、ユウ」
「何だよ」

これはほんの遊び心。

「私が愛してるって言ったらどうする?」

間髪入れずに返された答えは。



「噛み付く」



見れば貴方はニヤリと笑ってて。
悔しいから私も同じように意地悪そうな笑みを浮かべて言ってやった。

「やれるものなら?」

言うならば挑戦状を叩きつける、そんな感じ。
貴方の顔が楽しそうに笑ったままだから、交渉成立かしら?
出来るなら、落とせるとこまで落としてみてよ。
私はそんなに容易くない。



「愛してる、ユウ」

ほら、噛み付くようなキスをしてみてよ。





(結局、言葉だけじゃ満足なんて出来ないの。)

end.





--------------------
過去夢をリメイクしたら全く違う内容とオチになった。強気な神田さんも良いと思います。
訳は『愛という言葉』。

 
スポンサーサイト
Dream  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

