※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

be drowned to you(IC21/蛭魔)
※IC21/with.蛭魔妖一/サイトの拍手ログ(07'0312~07'0820)

 
【be drowned to you】





この俺に向かって、挑発的な顔で生意気な言葉を吐ける女なんてコイツくらいだ。



「妖一って呼んでいい?」
「……は?」

いきなり放たれる言葉はいつものことだが、これには俺もつい間抜けな声で聞き返してしまった。
しかも顔はあの“挑発的な顔”。
きっとこの場で駄目だと言っても、俺がOKを出すまで同じ言葉を何度も繰り返すのだろう。

「相変わらず唐突だなテメーは」
「それが私だからね」
「俺を名前で呼ぼうとするバカ、滅多にいねぇぞ」
「いるじゃん、此処に。」



ああ、お前は相当のバカだ。

俺の頭ん中のどれだけがお前で占められているとか、俺の顔がお前を思い出す度にどれだけ緩んだりしてるとか、知らないだろ?
俺がどれだけお前を好きだとか、その前に、俺の気持ちにすらお前は気付いてねぇんだろうな。



「自らバカ呼ばわりしてんじゃねーよ」

今にもその“挑発的な顔”に魅了されてしまいそうで(既に手遅れかもしれないが)、それを誤魔化すかのように俺も口の端を吊り上げてからかってやった。
すると、相手はやけに楽しそうに笑って、こんなことを言いやがったんだ。



「ヒル魔に溺れすぎてバカになっちゃったの」



だから責任取ってよね、なんて言葉も付け足しやがる。
そんなん俺の台詞だ、と言い返してやりたかったけど、心臓が狂ったみてぇに煩くてそれどころじゃなかった。

コイツの生意気な言葉には、さすがの俺もヤられっぱなしだ。



「妖一、大好きだよ」
「……許可してねーよ」





(君があまりにも僕を魅了するから、心臓が壊れそうなんだ。)

end.





--------------------
初めてのヒル魔夢。コイツへの愛が止まらない。夢中になりすぎて顔赤くしてると可愛いな。(病気)
訳は『君に溺れる』。

 
スポンサーサイト
Dream  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

