※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

tricky tag(DOLLS/御子柴)
※DOLLS/with.御子柴笑太/サイトの拍手ログ(07'0312~07'0820)

 
【tricky tag】





そんな簡単には、捕まってあげないから。



「今から帰りか?」

ふと、聞き慣れた声を掛けられて、振り返ればやっぱり其処には見慣れた男がいた。
普段、罪人を自ら血を浴びて裁いている人間とは思えないような、とても人間らしい微笑みをその端麗な顔に浮かべて。

「ええ。今日もお疲れ様です、特別死刑執行刑務官部隊総隊長様」
「名前で呼べって言ってるだろ?もう観念しろよ」
「そんな、恐れ多いですわ」
「そのわざとらしい敬語もやめたらどうだ?」



こんなやり取りはいつものこと。
これが終われば、言われる言葉もいつもと同じこと。

「ところで、俺の女になる気にはなったか?」



ほら、やっぱりその台詞。
こんな良い男から、甘い眼差しで見つめられたまま口説かれたら、普通の女はすぐに落ちてしまうのだろうと、少し妬いた。

「いいえ、何度も言うけどご遠慮するわ」
「そんな謙遜しなくたっていいんだぜ?」
「いい加減諦めたら?男は諦めが肝心だって言うでしょう?」

けれど、私はそう易々と落ちたりなんかしてやらない。
いつも適当にあしらって、からかうように流して、決定的に突き放すことはせずに、曖昧にする。

そうすれば、貴方はきっと。



「逃げられると、もっと欲しくなる」



きっと欲しがってくれるから。
私が貴方から逃げる分、貴方は私を追い掛けて追い掛けて、夢中になってゆく。
だから簡単には落ちてもあげないし、捕まってもあげないのだ。

貴方には、私だけを見ていて欲しいから。



「ねぇ、捕まえてみせてよ」





(貴方のココロを、私の虜にしてあげる。)

end.





--------------------
初DOLLS夢は御子柴隊長。こんな関係が好き。笑太好きだけどまだ清寿や羽沙希よりも掴みきれていないような。
訳は『ずるい鬼ごっこ』。

 
スポンサーサイト
Dream  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

