※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

秘恋5題:あなたは知らない(IC21/蛭魔)
※IC21/with.蛭魔妖一/サイトの拍手ログ(07'0821~08'0809)
お題配布元≫capriccio様

 
【05:あなたは知らない】





……あ、また。
口の中で呟いた。

蛭魔の傍にいるようになってから分かったこと。
蛭魔の癖。
周りが見えなくなるくらい考え事をしている時、手を口元に添えるのだ。
手というより、指先だろうか。
折り曲げた人差し指の関節が薄い唇に触れて、それは唇の上を辿るように動く時もある。
その、考え事をしている蛭魔の図といったら。

………女の私より色気があるって少し憎らしい。
とか思ってしまう次第であって。
憎んでも羨んでも、きっと本人にはどうでもいいことなんだろうけれど。
私にはちょっと、保養を通り過ぎて、目の毒だ。



……わざとじゃないんだろう。
また自分に言い聞かせた。

スパイ担当のコイツにデータ処理や書類作成を時々任せるようになってから知った。
どうやらデスクワーク中は集中する為なのか、髪を耳にかける癖があるらしい。
紙にペンを走らせる時はもちろん、PCの時も然り。
伏し目がちの横顔、長い睫毛。
ちらつく項。
ピアスはしていないから特に目立つ訳でもないが。

………コイツはもっと自覚した方がいい。
けれどコイツの、自分の評価に興味が無いという性格では到底無理だということは理解していて。
だからこそ、油断出来ない。
男の理性は脆いのだと、コイツは分かってない。



“つまりはあなたの無意識に、誘われてる。”



end.





--------------------
蛭魔とヒロイン半々だったので最後は両視点に挑戦。お互いがお互いの色気やフェロモンにやられてる感じ。全5題、ありがとうございました。

 
Dream  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

