※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

歌ッテヨ、……僕ノタメニ。
4月ですね。エイプリルフールでしたね。
いつも行事企画に堕落な私ですが、今年のエイプリルフールは日付が既に変わってからふと思い付きまして、ツイッターでこんなの流しました。

Psychexizaya0.jpg

あ…めっちゃ絡んでてすみません…
絡みすぎて途中行程きーちゃんに見せたら「R指定だろコレwww」と言われたのでR-15表記w
写真選ぶとこから加工まで私がフォトショでやったりました。センスが来いよ!!!!!
イメージとしてはシリアスドロドロ病んでる感じ。主にサイケたんが。実は臨也さんが抱え込んでるドロドロしたのを具現化したのがサイケたんで、とてつもなく汚いけれど人間らしい自分を臨也さんは客観的に見てしまったことで色々自覚して自分自身も壊れていく……みたいな。いやこんな話きーちゃんとしてないですけど。笑

ツイッターでは数名の方が釣られて下さって…ありがとうございます(^///^)そしてごめんなさいorz
まじフルボッコを覚悟した。皆さん嘘なんじゃねーの?って疑ってたけど覚悟した。だがしかしお詫びに企画実行ってそれお詫びじゃないっていうかwww勘弁して下さいwwwww



ROMは無理ですが、先日の撮影会でのサイ臨を追記にバーッと上げようかと思います。
きーちゃんもフォトストック?か何かにごそっと載せるらしいので。

改めて、嘘ついてすみませんでした。

(◎^ω^)人(^□^;)※後日この記事の追記に画像UPします

 
----------------------------- --- -- -
嘘ROM企画に乗って下さった皆様へ、せめてもの罪滅ぼしに編集したサイ臨写真を。どうぞご堪能して頂けると幸いです。
※グダグダと思い付くがままに撮っていたものを無理矢理ストーリー風にしてみました。
※サイケたんがちょっと病んでます。
※エロくはないけど絡んでます。一応背後注意。





si13001.jpg


si13002.jpg


si13003.jpg


si13004.jpg


si13005.jpg


si13006.jpg


si13007.jpg





si13008.jpg


si13009.jpg


si130010.jpg


si130011.jpg


si130012.jpg


si130013-00.jpg


si130014.jpg


si130015.jpg


si130016.jpg


si130017.jpg



以下随時更新。続。

 
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

