※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

貴方はあくまで私のモノ


オリジナルの華帆ですよ。
制服の時と随分顔立ち違うっていうかそもそもメイクが違うんですけども。
初出し制服の時メイク失敗したので今回はバッチリやるぜ!って張り切ってたんですが完全に目付き変わりましたね。つけま2枚だしね。ラインがっつりだしね。
あれっ華帆って「普段は温和な無自覚S」のはず…Sが全面に…。
前に上げてた相関図はコチラ……………→
衣装は当初予定していた衣装と違うものを注文する羽目になりました。海外発送って本当いつ届くか分からんからね…2ヶ月余裕持ってれば安全だけど。
華帆は薔薇好きというか黒薔薇モチーフ物がトレードマークみたいな設定があるので、真っ黒で分かりませんがワンピースもカチューシャも黒薔薇モチーフなのですよ。
そこはちゃんとこだわってるのですよ。

0415kaho02.jpg

手元はこんな感じでした。
ベースが黒なんで白薔薇ですが。
リングもちゃんと薔薇なんだけどこのリングぶっかぶかで全然付けてない。買う時はピッタリだと思って買ったなのにな…指の太さって日によって若干変わるけどこんなぶっかぶかだと最初からサイズ合ってなかったとしか思えない。買う時むくんででもいたのか私。



0415kaho03.jpg

そして新たに相関図に加えなければいけない子が。
【熊代 唯七(くましろ ゆいな)】@そらちゃん。
細かい設定は決まってないけど華帆のロリータ友達です。華帆はゴスロリ、唯七は甘ロリ。学校は…同じなんだっけ別なんだっけ。なんか親同士の繋がりもありそうだよね。お嬢様同士みたいな。華帆にお嬢様設定は特にないんだけれども。
どうでもいいけど唯七がしてるリボンカチューシャは私の私物だったりする。BABYの。
過去に一度だけ甘ロリやった時のなんだがな、もう使う機会無いだろうし売るかこのままそらちゃんにあげてしまおうかと…いやホント使う機会ねぇよいらねぇよ…。
ついでに実は靴が色違いのお揃いでした。でも足元一緒に写ってる写真無いんだ。ていうかツーショがそもそも少ないんだ。
ハリポに時間使いすぎてあんまり撮れなかったんでいつかまたやろう唯七…ハリポもやるけど…

唯七はけっこう明るくて元気っ子な感じなので、唯七が華帆を連れ回す感じの図になるのかな。
趣味は合うけど厳密に言う好みとしては、唯七は可愛いものが好き、華帆は綺麗なものが好き、って感じ。唯七はぬいぐるみとか集めてもふもふー!かわいいー!って感じで、華帆は薔薇園とか行って花を愛でたり優雅に紅茶飲みながら読書でもしてる感じ。
あ、でも華帆は割とアクティブなところもありますよ。じゃなきゃバスケのマネージャー設定なんて付けない。笑
たぶん運動はそこそこ出来るんだと思います。得意ではないけど。頭は良さそうですね。
学生らしくジャージもやってみたいなー。華帆でも昂汰でも繭でもいいから。
……繭は運動出来るのか否か。





0415kaho04.jpg

おまけ。前半後半比較。
ドラコが案外あざとかったのであんまり変わってないような。
先日フォロワーさんとも話してたんですが、大抵のレイヤーさんが男装時にノーズシャドウ入れるのに対して私は一度も入れたことがなくてですね。アイプチもしたことない。やり方知らん。どういう仕組みなのアレ。
そういうわけで尚更男装と女装の変化がそんなに無いんじゃないかと思ってます。
追い掛けてるレイヤーさんとか見る分には結構がっつりノーズシャドウ入れてるレイヤーさんが好きなんですけどね…いや単純にメイク術が分からないだけですすみません_(:3」∠)_
皆さんどうしてあんなに顔が変わるのだろう…

 
スポンサーサイト
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

