※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

なつぞらの、かほり。


コスプレカテゴリの記事も100ですねー。いやはや。
今まで何回コスしたんだろうとざっくり計算してみたら50回行ってませんねこりゃ。40回くらい?
年に10回くらいだからそんなもんか…レイヤー歴4年です…



皆さんCureより更新率が高いというアーカイブ、先日やっと今更登録しました。
次から名刺作る時に入力しなきゃな。
絡んだことのある方はもちろん、趣味の合う方も是非フレンドになってやってください〜。
折角登録したのでたくさん活用したいです(*・ω・*)
カイブの日記はメンバー限定にしており、こちらのブログとも違う内容なのでそれぞれ楽しんで頂けたらと。どっちも大したこと書いてないけども!!!

そんなこんなでこの前の初TDCの簡易レポみたいなのと写真もカイブで落としてます。
そらちゃん毎回衣装貸してくれて本当ありがとう…我ながら借りすぎだと思いますごめんなさい…。笑

カイブに落とした写真をこちらにも。(※クリックで拡大。)


静雄@つばさ/臨也@雪崩ケント


津軽@姫綺/桜也@あちょむ


和紙の折り紙で色々折って行ったよっていう写真。


静津がカレカノすぎたよっていう写真。


ミストが出るところで遊んだよっていう写真。

コスプレのデータ貰ってこんなに爆笑したことないな、っていうくらい楽しかったです。
朝から雨降ってたけど着替え終わる頃にはピッカーン晴れだったり、アトラクション乗ってひたすらフワッ…とする浮遊感に嫌悪して叫んだり、たこ焼き食ったりかき氷食ったりしながら31アイスデートしてる御曹司(レンマサ)を視姦したり、うろうろしては写真撮ったり、室内でごろごろしたり、金爆が流れ出した途端に私以外の3人がダンパ踊りに行ったり、またうろうろしては足が痛いとしか言わなくなったりしてすみませんでした。
ともあれケントちゃん、つーちゃん、あちょむさん一日ありがとうございました!
お話して下さった皆さん(主にケントちゃんのお友達さん)もありがとうございましたーヾ(*´ω`*)ノシ



さて、明日たいやき食いに東京出るのに腹痛しんどいです月ちゃん。
いつものことだがタイミング悪すぎて自分の体呪いたい。クッ…
あと本当服装の系統が変わって小物やら何やら合わせるものが無くて出掛ける度つらいです。笑
服ほしい…金ェ…_(┐「ε:)_

 
スポンサーサイト
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

