※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

絶望的な運命が ある日恋に変わる


大晦日ですね。

恒例のコスまとめです。(写メやコスプリ除く)
カイブでも突っ込まれましたが、半分以上のコスにそらちゃんが携わっています。笑
そんでもって来年もそらちゃんとのフラグ回収に追われそうです。詳細は追記でw
この内4つは衣装借りてますね…ありがとうございます…_(:3」∠)_



そして今年の内に深夜撮影会でやった華帆と繭を。

20121221x2.jpg

20121221x1.jpg

繭と唯七(@そらちゃん)は、いとこ同士、という設定に収まりました。
色々設定考えながら撮影していく内に、唯七は有名財閥のお嬢様みたいなことになりましたけどwww
繭の親はその財閥の出身で、勘当されて普通の生活送ってる〜みたいな…繭は普通男子ですよ。ええ。
唯七は甘やかされて育ってきたので世間知らずな面が。
当初考えていた、唯七は繭に惚れてるっていう設定はそのままのようです。笑
「いとこのお兄さんに恋しちゃうのってあるよね!」とそらちゃんが言っていたが、唯七が華帆と同い年なら繭のほうが1つ下です。同い年…だったよな…?

華帆は衣装も全て変わっていないのでまとめでは1枚だけで割愛。
ウィッグが2人ともそろそろ限界なので、次やる時は買い替えます。昂汰はどうかなー。


追記にて、カイブで2012年総決算〜みたいなバトン?を皆さんやってらしたので便乗。

 
********************

■2012年にやったコス全て挙げよ

【2月】通常臨也
【4月】桜ポトレ
    ドラコ
    華帆(オリジナル)
【5月】通常臨也
【6月】宮村
    繭(オリジナル)
【7月】津軽          ←※この辺でカイブ登録
【8月】レン(ボカロ)
    雲雀
    宮村
    オリジナル
【9月】スーツ臨也
    来神臨也
    月島
【10月】白ウサギ(TDLハロウィン)
【11月】来神臨也
【12月】捏造私服臨也
    繭(オリジナル)
    華帆(オリジナル)
    オリジナルサンタ

■その中で1番やったコス
キャラという括りならやっぱり臨也だったね。予想通り。
でも通常衣装は即売会イベントでしか着てない。
スパコミは臨也誕でイザシズプチだったのに臨波やってた。

■特に思い入れのあるコス
オリジナルをたくさんやったなーって思う年でした。
学生シリーズにも仲間が増えましたし。
予定の埋め合わせにするのも多かったんですけどオリジナル大好きなもので。

■今年最大の冒険コス
問答無用でドラコ坊っちゃまですね。オールバックも初めてだった。
こんなにあざとくなるとは思わなんだ…。

■今年行ったイベントの数
即売会+コスイベ=4回。
コスしてないの含めても5回?

■現時点での来年のイベント予定
今のところ2月の池クロくらい。(サークル参加+コスプレ)
あと撮影が2件ほど。イベントではないと思われる。

■今年1番手間のかかったコス
白ウサギ。
全身いちから集めた+初めての布から衣装作りだったので。
作ったのは自作派レイヤーさんならちょちょいのちょいであろうベストのみですけど私はこれだけでぐったりです自作派レイヤーさん尊敬します。

■今年1番愛を注いだジャンル
コス面ではやはり安定のデュラかな。サークルも始めましたし。
ホモォ…的にはついうっかりレンマサに転げ落ちてしまった年でもありました御曹司ください川´ノω`)Щ ・ ゝ・Щ

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事
真斗コスが2回流れたことかな……………

■来年の目標
ほどほどの体調管理。
生活リズムは元からおかしいのでほどほどに。

■今年最後にやりたいコス
出来ることなら真斗でコス納めしたかったけどマジで自業自得でした本当にすみませんごめんなさい

■来年やりたいコス
MA・SA・TO!!!!!!!!!!
とりあえずうたプリ!Aクラス!レンマサ!御曹司サンド!
あと神田とか青エクとか仙石レミとかハリドラ森撮影とかオリジナル女子パジャマパーティーとか色々あるんですけどこれ全部合わせる人一緒なんですよ凄いだろ
デュラは夜の屋上で臨也とか、ヴァローナとか、波江さんとか。女の子とか。あと桜也さんやりたいです桜也さん(´▽`)

********************

1年お疲れ様でした!ありがとうございました!

 
スポンサーサイト
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

