※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

Welcome to the Wonderland☆


加工しまくったら合成みたいになっちゃった。ちゃんと行ってきたよ。笑
去年のデータやっと貰えたので!

本当は傘も用意したかった( 'ω' )ウサーン



ご無沙汰しております。
月1の更新が板に付いてしまったブログです。
バイト始めたら貧弱な私にはなかなかしんどくて絵もほとんど描いてない…(これが一番しんどい)。
バイトは店長がちょっと苦手なことを除けば概ね良好です。現在レジ研修中。ひぃ。
あ、オタクってことはバレたっていうか聞かれたから答えました。笑
でもなんかそれっぽい話をしたわけでもないのに「姫綺さんってさー、アニメ好き?」って突然聞かれたのが腑に落ちない。どういうこと。
アニメはあまり見ないので漫画は好きだと答えたらオタク道走り始めてる娘さんの相談をされたんだけど同志である私にはどうすることも出来ないよ……好きなんだからやめられないんだよ…………。

前回更新が池クロ告知でしたが、今更ながら池クロお疲れ様でした。参加してきました。
開場20分ほどで用意していた樹脂が完売しまして嬉しさ以前に驚きが。ウオオ…アリガトウゴザイマス……!!!
今回は撮影のほうにも行きましてたくさんの方にたくさん構って頂きました。
ヴァローナはウィッグ切りすぎちゃったので今度の大型でリベンジです。
ノースリなので晴れろ!!!!!頼む!
あっ7月に池クロ開催おめでとうございます。一応参加する予定です。予定は未定。

えーとあと……春コミも行ってきました。
イザシズを1冊も買わずレンマサしか買っていない私はそろそろイザシズ賢者なのかなぁ
割とイザシズはおなかいっぱいです。御曹司くれ



コスプレといえば去年夏にやった突発オリジナルの白い子をカイブのフォトストにまとめました。



↑画像クリックでフォトストックに飛びます。
誰でも見れる設定にしてるからカイブ登録してなくても見れるはず!



次の予定は来週のデュラ大型です。ヴァロ改良頑張ります。
あとポトレも流れたからその内?
4月後半〜5月丸ごと空いてるんで誰か構ってーヾ(:3ノシヾ)シ"

 
スポンサーサイト
Cosplay[Res]  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

