※ブログ内画像無断転載厳禁※

プロフィール

姫綺

Author:姫綺
0909/AB/埼玉/ツンデレ好き
LayerCloud/ask.fm

デコメ日記






コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

■熱いジャンル
┗デュラ:イザシズ/臨波
┗うたプリ:レンマサ
┗進撃:エレリ
┗鬼徹:白鬼
┗Dグレとリボーンは夢厨
┗三蔵と蛭魔とドラコが死ぬほど好き
┗オリジナルが常に大好き

お友達絶賛募集中。拍手コメなどお気軽に!

管理画面

コスプレROM応援中!
【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

メールフォーム
検索フォーム

スポンサー広告  

生きているあなたいのちは無色透明
カイブでのレポが溜まりすぎてどうしよ〜〜〜いや頑張るけど〜〜〜
ってぐだぐだしてる内にそろそろ池クロ準備しなきゃじゃないですかぁって状態。以上近況。

まだここに載せてない日のやつバーッと置いときます。



【4/7】デュラ大型(ヴァローナ)--------------------------------------------------

↓この写真だけクリックするとちょっと大きくなります。


0407x02.jpg

総勢16人。ヴァローナは池クロで初出し後の改良版?でした。
本当に楽しくてデータもめっちゃ綺麗でネタも盛り沢山でレポのし甲斐はあるんだけど、写真のチョイスが難しすぎて難航中。
素敵写真多すぎるわ……本当どうすっかな…………。
ところで集合見ると分かりやすいけどみんな長袖なのにヴァローナだけ半袖どころかノースリっておかしくないですか。不公平じゃないですか。解せぬ。



【5/26】ブルースクウェア&黄巾賊(青葉&モブ)--------------------------------------------------

0526x01.jpg

0526x02.jpg

主催のつばさいわく私には帝人やってほしかったらしいが帝人の私服持ってないんだごめんな。
青葉のインナーとパーカーも借り物だけども。
黄巾賊のモブ役になんとなく名前が付けられていく様が面白かった。俺は「しょうた」っぽいらしい。
カメラマン含みほぼ知り合いでの併せだったのでクソ楽しかったです。
アフター爆笑してた記憶しかない。



【6/2】裏切りの夕焼けOP再現(帝人)--------------------------------------------------

0602x01.jpg

これは再現撮影とは別に好きに撮って貰ったやつだけども。
帝人は3回目くらい、そして2年振りくらいでした。童顔少年はメイク楽でいいね!
撮影待機中にいつもの頭痛に襲われてソファーでしばらくくたばってたんですが、貰ったデータの中にバッチリ寝顔をしかも動画で撮られていた衝撃。ちょっと静雄さん何してんすか。
この再現撮影ですが、冊子?写真集?(紙媒体)になってその内販売予定?ですのでお楽しみに。
合成や編集スタッフが頑張ってくれてます。笑



【6/16】池袋西口イベント(臨也)--------------------------------------------------

0616x01.jpg

0616x02.jpg

前にやってた東口イベントは行けなかったけど今回は行ってきたよ!
聖地池袋でコスプレ楽しかったです〜〜〜!!!
この日の何が面白いって俺の妹達に逆ナンされてそのままずっと撮影やら何やして着替えも一緒に行ってそのままアフターまで一緒したことです。逆ナン簡単に引っ掛かりすぎだろイザ兄。とシズちゃん。
正直カメコ不在だったのでとても助かりましたありがとうございます妹達のカメラマンさん。
あとその妹達+カメラマンに散々キョドられて褒められて持ち上げられて戸惑いしか無かった……ちょっと落ち着きたまえ君達。



【6/23】レジャラン御曹司(真斗)--------------------------------------------------

0623x01.jpg

0623x02.jpg

やっっっと真斗出してきたよ…………!やりたいって言い始めて1年くらい経ってる気がする。
初出しがHAJIMEさんとレンマサとか萌えゲロ吐きそうだった。こわわ。
でも七夕の御曹司オンリーでも一緒にレンマサやります。自分受けの本買うよ。笑
この日は天気いいけど風強くてウィッグばっさばさだしセーター暑いし実はチャームポイントの泣きぼくろ描き忘れてたし……色々アレでした……。
いやしかし幸せだった。超楽しかった。レンマサけっこんしろ してた





とりあえず以上。
TOP上部のスケジュール書き直しますが、この先のハッキリした予定池クロ以降何にも無いわ。
確定してるっぽいのは浴衣レンマサ、フルバ大型、オリジナル厨二学生…?くらいかな?
あとポトレか。ゴス着納めしようかな。

 
Cosplay[Res]  

Welcome to the Wonderland☆


加工しまくったら合成みたいになっちゃった。ちゃんと行ってきたよ。笑
去年のデータやっと貰えたので!

本当は傘も用意したかった( 'ω' )ウサーン



ご無沙汰しております。
月1の更新が板に付いてしまったブログです。
バイト始めたら貧弱な私にはなかなかしんどくて絵もほとんど描いてない…(これが一番しんどい)。
バイトは店長がちょっと苦手なことを除けば概ね良好です。現在レジ研修中。ひぃ。
あ、オタクってことはバレたっていうか聞かれたから答えました。笑
でもなんかそれっぽい話をしたわけでもないのに「姫綺さんってさー、アニメ好き?」って突然聞かれたのが腑に落ちない。どういうこと。
アニメはあまり見ないので漫画は好きだと答えたらオタク道走り始めてる娘さんの相談をされたんだけど同志である私にはどうすることも出来ないよ……好きなんだからやめられないんだよ…………。

前回更新が池クロ告知でしたが、今更ながら池クロお疲れ様でした。参加してきました。
開場20分ほどで用意していた樹脂が完売しまして嬉しさ以前に驚きが。ウオオ…アリガトウゴザイマス……!!!
今回は撮影のほうにも行きましてたくさんの方にたくさん構って頂きました。
ヴァローナはウィッグ切りすぎちゃったので今度の大型でリベンジです。
ノースリなので晴れろ!!!!!頼む!
あっ7月に池クロ開催おめでとうございます。一応参加する予定です。予定は未定。

えーとあと……春コミも行ってきました。
イザシズを1冊も買わずレンマサしか買っていない私はそろそろイザシズ賢者なのかなぁ
割とイザシズはおなかいっぱいです。御曹司くれ



コスプレといえば去年夏にやった突発オリジナルの白い子をカイブのフォトストにまとめました。



↑画像クリックでフォトストックに飛びます。
誰でも見れる設定にしてるからカイブ登録してなくても見れるはず!



次の予定は来週のデュラ大型です。ヴァロ改良頑張ります。
あとポトレも流れたからその内?
4月後半〜5月丸ごと空いてるんで誰か構ってーヾ(:3ノシヾ)シ"

 
Cosplay[Res]  

絶望的な運命が ある日恋に変わる


大晦日ですね。

恒例のコスまとめです。(写メやコスプリ除く)
カイブでも突っ込まれましたが、半分以上のコスにそらちゃんが携わっています。笑
そんでもって来年もそらちゃんとのフラグ回収に追われそうです。詳細は追記でw
この内4つは衣装借りてますね…ありがとうございます…_(:3」∠)_



そして今年の内に深夜撮影会でやった華帆と繭を。

20121221x2.jpg

20121221x1.jpg

繭と唯七(@そらちゃん)は、いとこ同士、という設定に収まりました。
色々設定考えながら撮影していく内に、唯七は有名財閥のお嬢様みたいなことになりましたけどwww
繭の親はその財閥の出身で、勘当されて普通の生活送ってる〜みたいな…繭は普通男子ですよ。ええ。
唯七は甘やかされて育ってきたので世間知らずな面が。
当初考えていた、唯七は繭に惚れてるっていう設定はそのままのようです。笑
「いとこのお兄さんに恋しちゃうのってあるよね!」とそらちゃんが言っていたが、唯七が華帆と同い年なら繭のほうが1つ下です。同い年…だったよな…?

華帆は衣装も全て変わっていないのでまとめでは1枚だけで割愛。
ウィッグが2人ともそろそろ限界なので、次やる時は買い替えます。昂汰はどうかなー。


追記にて、カイブで2012年総決算〜みたいなバトン?を皆さんやってらしたので便乗。

 
...more
Cosplay[Res]  

May the joy and peace of Christmas be with you - today and always.
°+・*.Merry Christmas*・.°+

柊@姫綺/雪@喜作そら



1221x2600.jpg

今年のクリスマスは23〜24日と、依血檎のところに18ちゃんとはにぃとお泊まりして4人でパーティーしてきました(ヾ*оωо)ノ
だから寂しくなかったよ!楽しかったよ!チキンがいっぱい食えて私は満足です。

写真は21〜22日にかけてスタジオで深夜撮影会してきたやつです。
あ、オリジナルだよ!
以前、静雄誕の深夜撮影会をしてから「もう深夜なんてやんねーぞぉおお…オール撮影会なんてやんねーからなぁあああ……」と肝に命じたはずなんですが、今回は割と平気でした。
あれはオフ会で居酒屋の後に撮影だったからキツかっただけだ…それだ…。
私がウィッグカット失敗したせいでオールオリジナルになってしまったので、うたプリはリベンジです。本当に申し訳ない。
やっぱりAクラスやりたいですAクラス。

繭と華帆もやったので、そちらの写真もその内。
写真はツイッターを除いてギャラリー的意味ではCureに上げるのが一番早いです。
繭や華帆なんかのオリジナル学生シリーズは閲覧制限かけてないので、Cure登録してなくても見れますので良かったら。
そらちゃんの唯七と繭に新たな繋がりが設定されたのでそれも含み。笑



1216xxx01.jpg

「…静雄、何やってんの?」
「どれだけ積み上げられるか挑戦してんだ(真剣)」
「ホント何してんのwwwくだらねぇwwwww」
「おい崩れてコップの中とかに落とすなよ」

静雄@がる/新羅@雪崩ケント/臨也@姫綺/門田@つばさ

こちらは16日の!捏造私服で来神クリスマスパーティー!超楽しかった!
臨也の私服テーマは“ムカつくあざとさ”です。あざといざや!
新羅がシャンメリー開けた時に吹き出すというアクシデントもありましたが、とりあえずずっと笑っていた気がする。
カメラマン岩さんもありがとうございましたー!(*´▽`)ノシ

↓追記に漫画風。たくさんの人に褒めてもらった!エヘ! 編集楽しかったよー!

 
...more
Cosplay[Res]  

こんな時代にも愛はあるのかな?
4日の大型合わせにお誘いされた時の!
総勢16人圧巻でしたー!参加させて貰って本当にありがとうございます!!!ヽ(^□^)ノ

1104xxx1.jpg

通常静雄@よう太
通常臨也@HAJIME
来神静雄@がる
来神臨也@姫綺
3WS静雄@青音 凉介
3WS臨也@あむ
スーツ静雄@つばさ
スーツ臨也@ゆば
部屋着静雄@克貴
部屋着臨也@戒兎
津軽@Remu
サイケ@岩
デリック@彪十
日々也@估仍 莉
月島@KuRo
六臂@亜鎖華
(敬称略/お名前の訂正がありましたらご連絡下さい)

ちょっと大きめ画像はツイピクで。→( http://twitpic.com/bdf0bv/full )



ぼちぼちカイブのほうにレポ上げるため写真編集中です。
折角たくさんのデータを頂いたので皆さんのツーショなんかも編集させて頂こうと思ったんですが、ろぴつきデータが手元に無くてですね('ω' 三 'ω')
ろぴつき好きとしては挨拶伺ってデータ頂きたい所存なのですがお2人だけじゃなく皆さんへの挨拶のタイミングとっくに逃したよねこれ…!!!(((;; 'ω')))
なんか…凄く遅れてでもいいでしょうかね……素敵レイヤーさんばかりでもう、ほんとう、折角だし、これを機にお近付きになりたい……………(((((_(_ 'ω')_ズリズリ



1104xxx2.jpg

1104xxx3.jpg

当日初対面だったがるさん、本当たくさん絡んで下さってありがとうございますエヘヘ
調子乗って来神4人で男だらけのクリスマスパーティーに巻き込みました。楽しみです。

あと…この日を境に体調を崩された方(主に喉)、本当に申し訳ございませんでした…orz

 
Cosplay[Res]  



